パソコン初・中・上級編のご紹介

パソコン一般を仕事にしている関係で、日々、パソコンのトラブルなどの相談を受けます。
また、相談の中で、自分自身も新たな発見などをすることも多く、パソコンの奥の深さを感じます

本屋さんの棚には、数えきれない位のパソコン関連の本が並んでいます。
また、インターネットの検索機能も充実しています。
そう考えると、本当でしたら、いろいろな問題は、自分自身で解決できそうにも思います。

しかし、私自身も、今だにわからないことがあれば、頼りになる友人に直接相談をして問題を解決しています。
問題解決に一番役に立つのは、実は、自分よりも詳しい人に聞くことだと思います。

ただ、残念ながら、そのような恵まれた環境にいる人は稀で、ほとんどの人は、一人でもがき苦しんでいるのではないかと思います(^_^;

このサイトは、そんな「あなた」の問題解決のために、少しでも役にたてばという願いで作られています。

なお、パソコンの初級・中級・上級は、一応の目安と思って下さい。
本当は、もっと項目を分けようとも思ったのですが、XOOPSには、検索機能がありますので、検索で欲しい項目を引っ張り出す方がいいのではないか、と思い、大分類のみにしました。

—————————————————————————————
【お願い】
このサイトの書き込みの内容は、よりよいもの(Betterな内容)を目指していますが、Best の内容でない場合もあります。
また、サイトのタイトルのごとく、人に言えないような思い込みや間違いなどがある可能性もあります。
以上の点を、どうかご了解下さいますようにお願いいたします。
なお、このサイトを利用したことで発生したいかなる障害や損害に対しても管理者および記載者は一切の責任を負いません。
また、このサイトや書き込みへのアドバイスやご意見は歓迎しますが、クレームは一切ご遠慮願いますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました