docomo新料金プラン(私案)

これは、あくまでも、私個人のオリジナルの私案です。誤解のないようにお願いします。
================================================
このたび、docomoは、携帯電話会社の原点に立ち戻り、下記のような新料金プランとすることにしました(こんなんでどうでしょ?)

1.家族間の通話料金・・・無料

2.1か月300回まで、国内だれにかけてもどこにかけても15分以内なら通話料は無料(15分を超えた場合は通話料発生)

キャンペーン

第一弾 お帰りキャンペーン

過去、docomoユーザーだったお客様が、MNPを使って再びdocomoに戻ってきた場合には、以前、別会社に移ったときの状態をそのまま引き継げます。

具体的には、12年継続してdocomoユーザーだったお客様が、再び、戻ってきた場合には、お帰りキャンペーンによって、1年からではなく、12年からスタートします。

第二弾 お得意さま自動更新サービス

従来は、新しいサービスや料金体系に変更があっても、お客様からのお申し出がなければ、契約内容はそのままです。

しかし、今後は、お客様に有利な内容のサービスの変更があった場合には、自動的に新しいサービスに移行します。

なお、その際に、機種などの変更が必要な場合には、契約年数により、条件の有利な割引サービスのご案内をさせていただきます。
================================================

どうでしょうね?

実は、この内容になったら、私は、自分もdocomoに戻りますし、他の人にも積極的にdocomoを勧めます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン