ニキビ・にきびケア化粧品No.1 プロアクティブプラスを安く購入する方法

20160303プロアクティブ3にきびケアでおなじみのプロアクティブですが、今回、中学生の娘のために注文することになりました。

そこで、通販で注文しようとしたところ、合計金額が、6900円となっていました。

さて、発注しようとしていたところでたまたま友人から電話があり、その友人は、アフィリエイトで有名なA8ネットに入会して、通常より安く買うことができた、と教えてくれました。

A8では、セルフバックといって、登録者本人が購入してもOKという広告主さんがいて、プロアクティブも、セルフバックOKなんですね。

ただ、審査の申請をして通らないといけないと思っていましたが、審査を受けなくても、自分の管理画面からプロアクティブを検索して、広告主サイトのボタンを押すと、支払い金額が5500円の会員用ページ(?)から注文できる、とのこと。

A8ネットがまだの人で、A8ネットの登録手続が多少面倒でもとにかく安く入手したい場合は、利用するのも手かと思います。

 

ちなみに、A8ネットに登録するのは無料ですし、登録してA8ネットの管理画面からログインして中をみてみると、広告に関するいろいろな情報に接することができるので、アフィリエイトをしなくても、登録してみていろいろ確認されるといいと思います。

プロアク ティブ以外にも、いろいろ会員価格で購入できる製品が結構あります。

私が欲しかったクレジットカードも、A8ネットのセルフバックがあったので、ここで登録したおかげで、キャッシュバックをもらうことができました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン