お気に入りの一品>石原出版社 石原10年日記

未分類
JamesDeMers / Pixabay

娘が部活で毎日、毎日たいへんな生活が続いています。

特にこの数カ月は、あっという間に過ぎてしまってこれは、記録をとっておいた方がいいだろう、と思って購入したのが、「石原出版社 石原10年日記」です。

私も、昔書いていたことがあって、これを今見ると、いやぁ、懐かしい・・・。

最近は、メールやサイトの書き込みが10年日誌の代わりみたくなっていますが、アナログって、やっばりいいなぁ、と思います。

學校に提出する夏休みの日記は書いているみたいですが、内容は、さしつかえのない記録ですからね。

私たち親は絶対見ないことを約束して、本人のために、本音を書いてもらっています。

 

石原出版社 石原10年日記(2015年版) 2015年~2024年

新品価格
¥5,184から
(2015/8/10 12:59時点)

タイトルとURLをコピーしました