業務効率改善に役立つ製品導入事例や問題解決のためのヒント

いろいろなパソコン関連のメーカーがありますが、幅広くお世話になっているのは、「EPSON」さんです。

いわゆるNECの98時代から、EPSONは、NEC98の互換機を出していて、プリンターの他、パソコンでも、すごい、というのが私の印象です。

また、私の会社で依頼している税理士さんのところで使用している会計ソフトも、EPSON社製です。

このように、プリンターで有名なEPSONは、他の分野でも、とても重宝なのですが、いろいろ迷ってしまうと思います。

そこで、私が参考にしているのが、EPSONの「業務効率改善に役立つ製品導入事例や問題解決のためのヒント」を載せているページです。

アドレスを備忘録として、載せておきます。

→EPSONのビジネスソリューション 「業務効率改善に役立つ製品導入事例や問題解決のためのヒント

ちなみに、EPSONからも、モバイルスキャナーが出ましたね。

「いつでもどこでも簡単スキャン。わずか約325gのモバイルスキャナー。」だそうです。

タイトルとURLをコピーしました