TSUTAYAのTポイントの迷惑メールに怒り心頭!時間泥棒!

ファミリーマートに買い物に行くと、いつもスタッフが、Tカードはお持ちですか?と聞いてくるので、面倒だとは思いながらも、TSUTAYAのTカードがあったので、利用するようになった。

そして、ヤフオクを利用する際に、Tカードの登録を毎回促されるので、登録をしてみた。

失敗したのは、ヤフオク関係で連絡が必要だった携帯のメールアドレスで登録をしてしまったこと。

仕事中、移動中、会議中などなど、携帯のメールが届いたと思えば、TカードのDMがひっきりなしに届く。

さすがに、うんざり迷惑なので、登録解除としようと、メールの終わりにある解除のサイトに行ってみても、全くわからない。

建前は、解除ができます、ということなのに、その気が全くないとしか思えない。

結果的には、解除できたみたいだけど、解除したあとも、あいかわらずTカードのDMが届く。

そこで、今回のこの掲示板の書き込み。

もし、これから、Tカードの登録をしようとしているとしたら、やめた方がいい、というのが私の見解。

Tカードのポイント

塵も積もれば山となる、とはいいますが、届いたメールで得られるのが、これですよ。

私は、これからTカードは、家に置いておいて、ファミリーマートでも提示しないことにした。

TSUTAYAも、こんな不愉快な思いをさせられたので、もう利用することはない。

TSUTAYAは、下記の100%子会社ということも、今回知った。

私からすると、とんでもなく卑怯で超ブラックな会社だ。

これを書いている今も、携帯のメールがなったので、見ると、「Tアンケートメール」

ふざけるなよな・・・・。

誰かが、こういうのを「時間泥棒!」といっていましたが、本当にその通りです。

嘘つきの会社ですよ

よく、こんなことを堂々と書けるもんだと呆れて、これを書いています。

ちなみに、ヤフーで登録をしてしまったために、今までたまっていたらしいポイントは、なくなるようです。

ヤフーのポイント消滅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン