モジュールのアップロード中に止まってしまいます

XOOPSを使ったサイトを依頼されて必要なモジュールをアップロードしているのですが、どうもうまくいきません。

XOOPS本体はスムースにアップロードできました。

ところが、FTPでモジュールをアップロード中に、途中でストップしてしまうものがあるんです。

毎回ストップしてしまうのは同じモジュールなのですが、アップロードし忘れのファイルがあると困りますので、何度も試しています。

具体的には、PiCalのtemplatesの中のhtmlファイルがうまくアップロードできませんでした。

全部のモジュールを一括でアップロードするのをやめて、個別に分けてアップロードすれば、ストップしないので、やむを得ず少しずつアップロードしています。

なぜなんでしょうね?

タイトルとURLをコピーしました