気になるキーワード>綾瀬はるか、主演ドラマ『わたしを離さないで』

<綾瀬はるか>主演ドラマの原作者カズオ・イシグロと対談 気になるキーワード

<綾瀬はるか>主演ドラマの原作者カズオ・イシグロと対談

<綾瀬はるか>主演ドラマの原作者カズオ・イシグロと対談

まんたんウェブ 12月23日(水)6時0分配信

1月スタートのドラマ「わたしを離さないで」で主演を務める綾瀬はるかさん(左)と原作者のカズオ・イシグロさん

綾瀬はるかさんって、不思議な魅力のある女優さんですよね。

でも、1月15日スタートのTBS系ドラマ『わたしを離さないで』(毎週金曜 後10:00※初回は15分拡大)の原作者カズオ・イシグロ氏と対談をするのに、わざわざロンドンに行って、4時間超えの対談をした、という話を聞くと、プロだなぁ、と思います。

今回気になったのは、下記の部分です。

もっとも書きたかったことは 「人生は短いということ。すべての人は死を迎える。その短い人生の中で避けられない死に直面したときに何が重要なのか、そういうテーマについて書きたいと 思った」と話した。

今月も大切な人のお葬式に出て、「死」というものが、重要なテーマということを実感しています。

タイトルとURLをコピーしました