WordPress4.4の日本語版が出ましたね!>解説動画に日本語の字幕があることを発見!

WordPress4.4 WordPress

WordPress4.4にアップデートされた直後のページにある説明動画に日本語の字幕があることを発見!

以前から、WordPressをアップデートすると、新しいバージョンの解説動画のページが表示されることは気づいていました。

ただ、英語での解説なので、日本語の解説があればなぁ、と思っていました。

今日、別のテストサイトで、WordPress4.4の日本語版にアップデートして、「WordPress 4.4 へようこそ」の動画を見たところ、なんと、日本語の字幕が出るのですね!

日本語の字幕が出るのって、いつからかわかりませんが、さすが、WordPressだと思いました。

バージョンアップの内容が理解できて、とても助かります!

WordPress 4.4 へようこそ

タイトルとURLをコピーしました