楽天の台数限定の「honor6 Plus」の表示に注意です!

「困った」を解決する

楽天の広告の「honor6 Plus」は「「iphone6 Plus」ではありません!

格安スマホ、SIMは、今、とても関心がもたれているキーワードです。

これに、「iphone6 Plus」というキーワードと組み合わせて、人の誤解を招くために作成したと思うような広告が、楽天のこの広告です。20151128-02

私は、途中で気づきましたが、まんまと、「iphone6 Plus」だと思って,契約した人が多いのではないか、と心配しています。

昔、隣国の製品に、「TASHIBA」というメーカー名の製品があったように記憶しています。

楽天のこの広告は、楽天らしい、といえば楽天らしいですね。

私が、この紛らわしい表示に気づいたのは、この広告が、楽天の広告だったからです。

理解した上で、承知で契約するのでしたら構いませんが、「honor6 Plus」であって、、「iphone6 Plus」ではありませんので、くれぐれも注意をして下さいね!

タイトルとURLをコピーしました