インターネット関係 : 三菱東京UFJ銀行のBizSTATIONの帳票印刷を利用している方へ

PDF閲覧ソフトであるAdobeReaderのバージョンで5ないし5.5を使用して、新バージョンにする必要性をあまり感じていない方もいると思いますが、BizSTATIONの掲示板で下記のような案内が書いてありました。

三菱東京UFJ銀行を利用していない場合でも、バージョンアップが必要な場合として参考までにお知らせいたします。

——————————————————————————–
【掲示板】

件名
【重要】PDF閲覧ソフトの設定について

掲示者
三菱東京UFJ銀行

掲示日
2008/05/12

優先度
重要

 
BizSTATIONの帳票印刷ではAdobe社PDF閲覧ソフトであるAdobeReader6/7/8が必要となります。

何れのバージョンをご利用される場合にも事前の設定が必要となっております。
印刷画面(PDF)が『正しく表示されない』・『画面が空白となる』等の事象が発生した際には、BizSTATIONホームページにご利用バージョンごとの設定方法を掲載しておりますのでご参照の上、設定を再度ご確認ください。

○Adobe Reader6・7をご利用の場合・・・「Adobe Reader6または、Adobe Reader7のご利用について」
○Adobe Reader8をご利用の場合・・・「Adobe Reader8のご利用について」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン