困った>ポータルの行が思うように並ばない

何日も悩んでいたことなんですが、ようやく解決したので、簡単な覚書です。

ポータルの大元のテーブルのレコードの順番が狂ってしまったので、並び替えをしたのですが、ポータルの方は、並び替えの前の順番のままで、困っていました。

とりあえず、別の作業を続けていたのですが、今日、別のデータベースを作成しているときに、ポータル設定を表示させて、やっと解決できました。

ポータルの並び替えは、大元ではなく、ポータル設定で行わないといけないんですね。

ポータル設定画面

今回、少し複雑なレアウントにしてしまったので、気づきませんでしが、基本に戻ったら解決できました。

 

タイトルとURLをコピーしました