FileMaker Pro 12でラジオボックスのチェック部分の色を変更したい

FileMakerのVer8のときは、ラジオボックスやチェックボックスのチェック部分の色の変更が簡単だったように思うのですが、Ver12を使うようになっていつも迷います。

ネットで検索すると、個別にできないように回答があります。

FileMaker pro12 のラジオボタンの色
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7914758.html

FileMaker pro12 のラジオボタンのチャックボタンの色
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101013578

今日も、今作成しているラジオボックスのチェック部分の色を変更しようと思って、できなかったので、グーグルで検索したら、自分で前にYouTubeに残した画像が出てきて、そうそう、こうやるんでした、と思いだしました。

インスペクタの外観の一番上にあるスタイルカスタムで設定できるはずです。

お試しください。

YouTube Preview Image
タイトルとURLをコピーしました