UAG iPhone 15 Pro Max用 MagSafe対応ケース ESSENTIAL ARMOR

私のお気に入り

手振れ防止機能が欲しくてiphone15の購入を検討しています

先日表参道のアップルストアに行ってiPhone 15 の 手ぶれ機能の確認をしてきました。

ショップの中から表参道の景色をわざと手をブルブルしながら動画撮影しましたが、再生した動画が本当に綺麗に見えたので本当にびっくりしました。

さてiphone15を購入したらケースはどうしようと考えていたところプリンストンから優れた耐衝撃性・洗練されたデザイン・使いやすさを兼ね備えたケースが発売されたというので確認してみました。

私はパソコンはパナソニックのレッツノートを愛用していますが、優れた対象液性のケースは魅力的です。

UAG iPhone 15 Pro Max用 MagSafe対応ケース ESSENTIAL ARMOR
UAG iPhone 15 Pro Max用 MagSafe対応ケース ESSENTIAL ARMORに関する製品情報を掲載しています。

ipadとipad miniの手振り防止機能も確認しましたが、これも素晴らしかったです!

アップルのショップでipadとipad miniもありましたので、iphone15と同じように、手をわざとブルブル振動させて動画撮影してみました。

この動画の再生画面を見て、普通に綺麗に見えたのでびっくりしました。

ipad miniにもこれだけすごい手振れ防止機能があるなら、ipad miniを選択肢に入れるのもありかな、と思って帰ってきましたが、アップルの手振れ防止機能は予想以上に素晴らしかったです。

ちなみに手元にあるRAKUTEN HANDと古いipadで同じようブルブル振動させて動画撮影しましたが、見事にそのままのブルブル振動のまま再生されました。

地震速報の動画撮影には、私のもっているスマホやipadが、ブルブルをそのまま再生するので、そのときは、iphone15には負けないぞ!

タイトルとURLをコピーしました