アマゾンのPCタイムセールがお得でした>ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)

先日、ある組織で「サーバーをたてて、ウィルスソフトを管理すると、これだけの費用がかかります」という見積もりを見せてもらい、意見を求められました。

結論として、サーバーをたてないで、組織内の各パソコンに「ESET ファミリー セキュリティ 3年版」をインストールして解決しました。

サーバーをたてるメリットとしては、組織内のパソコンの一括管理ができる、ということのようです。

しかし、もともと、パソコンの利用者は、平均レベル以上のスキルがあって、ウィルスソフトを一回インストールしたら、自分たちでアップデートができるんですね。

また、いずれにしても、1回はソフトのインストール作業が必要なので、手間的には、初回だけです。

費用の点でも、5台で3年版を購入すれば、100台のパソコンでも、20セットの購入ですみます。

金額にして、1セット5千円だとして、10万円です。

サーバーをたてた場合と比較して、費用にして、一桁違ってきます。

そういうわけで、ESET ファミリー セキュリティ 3年版は、おすすめのウィルスソフトなんです。

ところで、今回、たまたま、AMAZONで買い物をしていたら、ESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)のタイムセールを見ました。

私は、タイムセールというシステムがあることを知らなかったのですが、AMAZONは、こういうお得なセールがあるんですね。

今回、この記事を見た人は間に合わないかもしれませんが、タイムセールがある、ということを知っておくと、思わぬお得な買い物ができるかもしれませんので、ご報告です。

AMAZONのESET ファミリー セキュリティ 3年版(最新版)のタイムセール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン