秋休みにバスツアー>東京ディズニーランドに行こう!

東京ディズニーランド 旅行

バスを利用したツアーにもう一度行きたい!

昨年、はじめてのいちご狩りをバスツアーで行ったのですが、これが本当に楽しかったです。

インターチェンジ天気がよくて、途中で寄ったインターチェッジで富士山を背景に写真を撮りました。

同じようなツアーバスが、たくさん止まっていました。

 

 

 

 

苺狩り行儀の悪い食べ方ですが、食べるのに一生懸命で、こんな格好での家族写真になってしまいました。

ミルクをつけなくても、甘くておいしくて、大満足でした!

 

ロープエェイ

 

ロープウェイは、とても混んでいましたが、本当に大パノラマでした。

苺狩り

 

 

 

 

 

 

苺狩り食べ放題

ロープウェイからおりると、昼食が待っていました。

いちごとお寿司の食べ放題のツアーでしたので、このあと、腹一杯になるまで、何度も好きなネタで楽しみました。

 

秋休みが近いので、大急ぎでバス予約サイトを探して欲しい、との友人からの依頼で調べたのがここサンシャインツアーのツアーパックです。

サンシャインツアーのツアーパック

高速路線バス予約サイト

サイトにいくと、今回の関西の友人にぴったりのツアーもありますし、東京発、関西発、名古屋発、仙台発、広島発、新潟発、金沢発、福岡発、と盛りだくさんです。

いろいろある中で、今回、関西発夜行バスで行く!東京ディズニーリゾートがいいのでは、と伝えましたが、他にもたくさんのコースがあって、みていても楽しいですね。

東京ディズニーリゾート(TDR)への旅

関西発夜行バスで行く!東京ディズニーリゾート

私は、車を運転できないのでバスを利用したツアーを利用したのですが、この秋休みは、マイカーからバスツアー体験なんてどうでしょう。

バスツアーって、本当に快適でいい思い出になりますよ!

 

タイトルとURLをコピーしました