「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」で使用されていた「リアル赤ちゃんマスク」

リアル赤ちゃん マスク 大人用 人面 ラテックス製 被り物 変装 コスプレ グッズ ギフト・花

例年恒例の今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」はどうでしたか?

その中でも笑わせてもらった不気味な赤ちゃんの被り物のマスクが気になりました。

ダウンタウンのガキ使い 大晦日年越しSP

これって、購入できるのでしょうか?

値段はいくらなのか?

調べてみたところ、AMAZONで売っていました!

全く同じものかどうかはわかりませんが、本当に何でもあるんですね。

タイトルとURLをコピーしました