ブログの文章の行間が広すぎて困った

ブログを書いていて、改行をするときに「Enterキー」を押すと思いますが、行間が空きすぎて困っていませんか?

今、この2行目も、1行目の最後で「Enterキー」を押して書き始めていますが、結構隙間が空いていますよね。
では、この3行目はどうでしょう?
この4行目もそうですが、実は、「Shiftキー」を押しながら「Enterキー」を押しています。
そうすると、このように、行間の隙間が空きすぎることばなくなります。

今度、ブログを書くときに、試しに、「Shiftキー」を押しながら「Enterキー」で改行してみて下さい。

きっと、行間のッスペースの悩みが解決できると思います。

タイトルとURLをコピーしました