オンラインで書き込みをする場合の注意

今まで、パソコン上でエディタで書き込みを完了してから、それをコピー&ペーストでXOOPSの方に書き込んでいました。

ところが、たまたま、サイトオープンのお知らせをXOOPS上にオンラインで書き込んでいたら、「書き出し」のボタンで、ログイン画面になってしまいました。

これって時間切れ?

悲しいのは、せっかく書いた内容が消えてしまったことです。

この時間切れの時間も、設定できるのだと思いますが、もっと長くしておかないといけないですね。

ショック(;_;)
————————————————-
ショック後2日後に、消えてしまったと思っていた記事が2件とも書き込みされていることを発見しました。
同じタイトルが3件並んでいるので気づいたのですが、どこで迷子になっていたのでしょう。

今度は、書き直しをする前に、書き込みがちゃんとできているか確認をしてみようと思います。

なお、だぶっている2件を削除しましたが、以前、削除の際に出ていたエラーは、表示されなくなりました。
無事、2件削除完了です。

タイトルとURLをコピーしました