こんなファーストキッス、いいなぁ(*^_^*)

米国の女性歌手、キャリー・アンダーウッドがライブ中「ファーストキスの相手になって」と書いたボードを掲げる12歳の少年を舞台に上げ、なんとこの少年の願いを叶えてあげました。

キャリー・アンダーウッド(1983年3月10日 – )さん、アメリカン・アイドルのシーズン4で優勝し、2007年グラミー賞最優秀新人賞を受賞したアメリカ合衆国出身のカントリーミュージシャンということを、私は、今回の件で初めて知りました。

ここのところ、有名女性ボーカルの過激なパフォーマンスを見ると、ファンの人には申し訳ありませんが、正直、嫌気がさしていましたが、今回の動画は、思わずニッコリ(ニンマリかな)してしまいました。

ただ、こういうことが、例えば、AKB48の会場などいたるところで起きたら、大変でしょうね

タイトルとURLをコピーしました