芦田 愛菜ちゃん:チキンラーメン「ひよこ売り子」篇30秒

2012年1月26日からの全国放送のCMです。

「チキンラーメンつくってください!」シリーズの第3弾は、第1弾の「ひよこ誕生 登場」篇で好評だった”ひよこ着ぐるみ愛菜ちゃん”が再登場!! CMソングは、メロディをそのままにクスッと笑える歌詞に替え歌しました。

芦田 愛菜ちゃん:チキンラーメン「ひよこ売り子」篇30秒 歌詞(聞き写し)

チッキンラーメン こっちに来て
買ってって とてってとてっと

チッキンラーメン こっちに来て
買ってって とてってとてっと

チッキンラーメン こっち来て
買ってって

(セリフ)
おばさん :「ボクちゃん・・うるさい・・」
まなちゃん:「ボクちゃんじゃないもん・・ジュン・・」

チッキンラーメン こっちに来て
買ってって とてってとてっと

チッキンラーメン こっち・・・

タイトルとURLをコピーしました