芦田 愛菜ちゃん:チキンラーメン「ひよこ誕生 登場」篇30秒

2011年8月13日から全国に放送された芦田 愛菜ちゃんのCM
実は、隣の小学校に転校してきた、との話を聞いて内心喜んでいます。

歌詞を娘と調べていて、見つけた、と思ったら、そのサイトには、裸の女性の画像がのっていて、大慌てで画面を閉じました。いやぁ、焦った、焦った。。

ならば、とこちらに芦田 愛菜ちゃんのチキンラーメンの動画を集めてみました。

芦田 愛菜ちゃん:チキンラーメン「ひよこ誕生 登場」篇30秒 歌詞(聞き写し)

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってっとてっと

チッキンラーメン
好っきっになってって

(セリフ)
「今、チキンラーメンの歌をわざとらしく歌ってます。ふふっ」

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきーになってってとてっと

チッキンラーメン
ちょっびっとだーけー
好っきっに・・・

 

タイトルとURLをコピーしました