テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プランについて調べてみました

先日、仕事先のスタッフから、今度の秋の連休に女子一人旅をしたい、という相談を受けて「女子旅プラン」を調べました。

2015年9月のカレンダーを見ると、まるでゴールデンウィークのような連休なんですね。

最近は、海外での女性の事故のニュースを見たりしているので、安心できる業者さんがないものか、と調べてみたら、参加人数が多くて、雑誌やTVでの紹介多数、ということで案内したのがここのサイトでした。

サイトアドレス http://antanue.info/spitour8/

女子一人旅のサイト

「女子一人旅でも大丈夫」だと思った理由(サイトより)

  1. 全日程を日本人女性ガイドが同行してくれる
  2. 女子一人旅の参加が92%と非常に多い
  3. 人気女性雑誌「anan」でも注目!(2013年2月27日号)
  4. 産経新聞、Yahooなど各大手メディアに掲載
  5. テレビ朝日「旅サラダ」に取材され、全国で話題に!
  6. 榮倉奈々さん、菜々緒さん、栗山千明さん、上戸彩さん、広末涼子さんなど有名芸能人が毎月表紙を飾る雑誌「ボコチェ」に掲載
  7. 中川翔子さん表紙(7月号)でも話題(毎年2000組の女性の一人旅を実現とのこと)
  8. 働く忙しい女性に選ばれる「オーダーメイドツアー」
  9. 心と体を再生したい、という本人の要望に合っている 等々

初めての海外一人旅で一番のお薦め

「リボーンプログラム」というオーダーメイドツアーがいいようですね。

実際のお客様の生の声がインタビュー形式でTouTubeで何人も紹介されていました。

クルクメール・カンボジア女一人旅ツアー
【アンコールワットで癒し女性旅】

YouTube Preview Image

お客様のたくさんの喜びの声も参考になります。
http://antanue.info/spitour8/koematome.html

リボーンプログラムだけの安心特典もいっぱいある、ということで、この情報が役にたってくれるといいな、と思っています。

皆さんも、この大型連休をぜひとも楽しんでくださいね!

さて、我が家は、この連休はどうしましょう・・・・(^^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ログイン