管理者権限で設定後画面が真っ白

今回、モジュールを追加する場合、別のテストサイトにてテストして、確認後にこのサイトに設置をするようにしています。

そこのテストサイトで、いろいろ設定をしてログアウトした後に、ログインしたら、画面が真っ白という状態になってしまいました。

こうなると、ユーザーメニューが表示されていないので、管理者メニューにも行くことができません。

そこで、正常に動いている、このサイトで、管理者メニューを押したところ、アドレスが、http://eye-jp.com/admin.php となっていましたので、真っ白になってしまったテストサイトでも、「admin.php」を手入力したところ、無事、管理者メニューの画面になりました。

画面が真っ白になると、頭まで真っ白になってしまうと思いますが、「admin.php」を覚えておくといいと思います。

タイトルとURLをコピーしました